そのデータ、諦めないで下さい。
ブロがデータ復旧をお手伝いします。
大切なデータを救出出来る技術がありますのでご安心下さい。

パソコンが突然起動しなくなった話

みなさんには経験がありませんでしょうか。
昨日までバリバリに使えていたパソコンが起動しなくなってしまった経験が。
いまどきのパソコンって、そんなにすぐに壊れたりしないと思っていませんか?

わたしもそう思っていました。
まさか自分のパソコンが突然起動しなくなるなんて、青天の霹靂でした。

あるとき、いつものように仕事を始めようと電源ボタンを押しました。
いつもなら1分足らずで起動するのですが、いつまで経っても黒い画面のままなのです。
おかしいなぁと思いながらも、何度か再起動をすると、今度は英語のメッセージが出ました。
メッセージの意味はまったく理解出来なかったのですが、故障したことは分かりました。

すぐにパソコンメーカーのサポートセンターに電話をかけたところ、初期化が必要だと言われました。
初期化した場合、PCの中のデータはどうなるのかと尋ねると、消去されてしまうと言います。
それは困ります、仕事で使っている重要なデータです。
これが消えてしまうと、いまやっている仕事に穴が空いてしまうのです。

そこで今度はPCに詳しい友人に相談したところ、
日本データテクノロジーという会社の存在を教えてくれました。
データを消去せずに、PCを初期化出来るかもしれないとのことでした。

もちろんわたしはすぐに相談しました。
当然費用が必要だと思いますが、それは仕方がないと思いました。
いきなり、何十万円という途方も無い金額を提示されていたら断念したかもしれませんが、
業務上捻出できる金額であったので、データの取り出しをお願いしたのです。

素人のわたしとしては、簡単に考えてしまいますが、
壊れたパソコンからデータを救出するというのはすごいことですよね。

どうやったらそんなことが可能になるのか、不思議な気持ちでいたのですが、
見事にデータを取り出して頂くことが出来ました。

わたしと同じように困っている方、是非日本データテクノロジーに相談してみて下さい。
きっと満足のいく結果が得られると思います!


日本データテクノロジー 評判 をチェックしてみる。
→http://che-club.net/

おすすめリンク
新着情報

2015/06/23
運営者情報を投稿しました

2015/06/23
思い出のデータが消失?を追加しました

2015/06/23
Windowsが起動しない問題を追加しました

2015/06/23
重要データを救った会社を追加しました

2015/06/23
外付けHDDのデータ復旧を投稿しました

2015/06/23
パソコンが突然起動しなくなった話をアップしました。